名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

お店のLINEを開設しました!!

皆さま、ちゃー がんじゅー やみせーみ(いつもお元気ですか?)
コザ店 スタッフの宜志(ぎし)やいびーん
本日はお日柄もよく、
沖縄は、てぃーだかんかん(カンカン照り)ですよー(;’∀’)
てぃーだかんかん
いやー沖縄にいると、温暖化の実感が湧きません・・・
暦上、春なのに「夏バテ」しそうです(*´Д`)
さて今回、(まだ試験的にですが)皆さんご存知の「LINE」ページを開設いたしました。今後、お得な情報など配信していきたいと思います。
LINE@
LINE ID: @kariyusi
※上記IDで検索いただくか、画像のQRコードを読み取ると、友だち追加できます(‘◇’)ゞ
発展途上の段階で、十分な対応ができるか少し心配ですが、温かく見守ってやってください(;´・ω・)
泡盛記念ボトルで、皆さんが笑顔になっていただくよう今日も一日、頑張るぞっと(‘◇’)ゞ

>>世界に一つの贈り物!かりゆし沖縄のホームページはこちら


コメント