名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

【2021.9.6】cloudy sky

【画像】2021年9月6日の沖縄の朝空

おはようございます。

今朝も沖縄は雲が広がって朝日を拝むことはできませんでしたが、雲の隙間からのぞき込むオレンジ色の光が、心をリセットしてくれるようで、一日のいいスタートが切れそうです。

【画像】2021年9月6日の沖縄の朝の曇り空

さて、パラリンピックも昨日が最終日。

日本は前回のリオで取れなかった金メダルを13個を獲得し、銀15個と銅23個と合わせ51個のメダル獲得数に上ったそうです。

ただ、僕個人としてはメダルを獲得したことは大変嬉しいのですが、それよりも出場者みなさんの「笑顔」に感動をおぼえました。

あの太陽のような笑顔は、きっといろんなものを乗り越えてきた証なのでしょうね。

僕もいつかあんな笑顔になれるよう、がんばりたいなーと思います。

それでは、今日という日が皆さまにとってよりよい1日となりますように!

また やーさい!


コメント