名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

【オキラジふっしー土居の家族万歳】初生放送、無事に終わりました

37-8131!
みんな、ハイサイ!
6月2日(木)18:00からのFM85.4 オキラジ「フッシー土居の家族万歳」いかがでしたか?
こちらもあっという間の30分
果たして嘉利吉(かりゆし)を、求めてやまない父子家庭継続中のフッシー土居(ふなっしーじゃないよ)は番組終了までに、家族をつくることができるのか??
波乱万丈沖縄移住エピソードから、元音楽業界ゆえの「だれかに喜んでいただかないと気が済まない」お祝い好き気質で、みなさんの「おめでとう」「ありがとう」のお手伝いをします。
第1回めのゲストは、このオキラジの本拠地で、カーショップ 『グッドドラゴン』を営みレギュラー生放送「リーゼント良龍の今日もツイてる!」(毎週金曜21:30)でも活躍する沖縄市のヒーロー リーゼント良龍さんをお迎えしました。
風貌と異なり、(旦那が)「俺なんかでいーのか」というほど奥様、子どもたちを愛するナイスガイ。
いっぱい苦労を重ねてきてついに出逢った家族!
まさに万歳!素敵なおめでたさ!
そんな彼を、家族を慕う仲間もいっぱい。リーゼント良龍さんが卒業されたコザ高校にある、我等が名入れ泡盛記念ボトルたちがいーぱい並ぶ「かりゆし沖縄」のコザ店も、もっともっと家族の一員のように愛されて、沖縄市のみーんなが遊びに来てくれるような場所にしたいな。
そんなふうに思えた番組内のトークになりました。
次回は6月9日(木)18:00から
ロックの日……………
ぜひぜひメッセージお待ちしております!
ツイキャスなら、生放送中にレスできるかもヽ(^0^)ノ
かりゆし沖縄
土居秀人

>>かりゆし沖縄のホームページはこちらから


コメント