名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

新型コロナウイルス感染症対策

かりゆし沖縄では、お客さまに少しでも安心してご来店いただけますよう、新型コロナウイルス感染拡大に対し、以下の予防対策を行っております。

①スタッフはお客様の安全のため、マスクを着用しての接客を行っております。

声が聞き取りにくい場合は、ご遠慮なくお申し付けください。

また、お客さまにおかれましても大変御不便をおかけしますが、ご来店の際にはマスクの着用をお願いいたします。

②お客さま、お取引業者さまには、ご来店時の手指の消毒などご協力をお願いしております。

【画像】コロナ対策の消毒液

③ご来訪者さまには、サーモグラフィによる検温(非接触式体温計)を実施しております。

その結果、体温が37度5分以上の方につきましては、ご入店をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

【画像】コロナ対策のサーモグラフィ検温器

④接客テーブルには、飛沫感染予防用のアクリルパーテションを設置しております。

【画像】コロナ対策のアクリル板

⑤ホテル・病院・福祉施設・保育園など多数の実績をもつオーニット株式会社のエアフィーノ/VS-50S(2台)で店内全体を「空間除菌」しております。

※人感センサーにより、オゾン発生量を自動制御し、赤ちゃんからお年寄りまで安心・安全な空間をご提供いたします。

【画像】オゾン発生器

オゾンの効果につきましては、藤田医科大学が令和2年8月26日に、人体に安全な低濃度オゾンガスで新型コロナウイルスを不活性化できる事実を世界で初めて発見しました。

藤田医科大学プレスリリース

この発見により人が集まる場所でも、適切な低濃度のオゾン発生で感染リスクを減らすことができるということです。

【画像】オゾンによる抑制効果

⑥スタッフは、手洗い、消毒の徹底、マスクの着用、日頃の健康管理等、感染予防対策を実施し、万が一体調不良の場合は上司に報告し、軽症であっても自宅待機または自宅療養といたします。

⑦ご希望のお客さまにはリモートによる「オンライン相談」も行っておりますので、是非お気軽にご相談ください。

今後もお客さまにご安心してお越し頂けますよう、安心・安全なサービスを提供できるように誠心誠意努めてまいります。

最後になりましたが、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄 スタッフ一同


コメント