名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

お子さまの出産内祝いに、世界で一つの泡盛命名ボトル!

ハイサイ、コザ店 松本です。
本日は、ご出産の内祝いの品として、泡盛彫刻ボトルをお造りいただきました、久留米市にお住まいの寺﨑さまより可愛らしいお写真とメッセージをいただきました。お客様ご了解の上、ご紹介させていただきます。

 


 

【福岡県在住 寺﨑功祐さまより】

かりゆし沖縄
松本様
お世話になっております。
11月にオリジナルボトルを注文した寺崎です。
お礼のご連絡が遅くなり申し訳ございません。
2/20より妻と子どもが沖縄へ帰省しており、実物を拝見致しました。
想像以上の出来栄えに感動致しました!
お届けして頂いた際は、ご両親にもとても喜んで頂き、送った私共もとても良い内祝いになったのではないかと思っております。

 

誕生記念

 

誕生記念

 

余談ですが、沖縄のご両親には孫が10名程おり、義父は孫全員分のボトルを注文すると張り切っているようです(笑)
今回は下の子での注文でしたが、今年は上の子が5歳になることもあり、七五三のお祝いで再度注文することを検討しています。
その際は、お手数ではございますが、宜しくお願い致します。
最後になりますが、子どもとボトルを撮影した写真を添付致しますので、ご確認頂けましたら幸いです。
※沖縄の血を引いていることもあり、大酒飲みの片鱗を見せています(笑)
今回のこのご縁に感謝致します。
本当にありがとうございました。
寺崎功祐

 


 

寺﨑様、この度は本当におめでとうございます!
お子様が二十歳になるころには、ご家族の「想い」も入り混じった素晴らしい古酒へ育っていることでしょうね。
またぜひ、七五三のお祝いの時にも当店をご利用くださいませ。

重ねまして、この度は新しい家族のご誕生本当におめでとうございます。
お子様の健やかなご成長をお祈り申し上げます。

コザ店 松本 学

>>世界に一つの贈り物!かりゆし沖縄のホームページはこちら


コメント