名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

今日もお客様から嬉しいメールを頂きました

ハイサイ!グスーヨー チュウウガナビラ
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか)
今日は、先日当店で泡盛誕生記念ボトルをお作り頂きました三重県にお住いの濱﨑有佳里様より、嬉しいメールが届きました。
お客様ご了解の上、ご紹介させていただきます

【お客様の声】
かりゆし沖縄 平野様
メールありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
先日、無事商品を受け取りました。
ブタの絵も、贈り主の名前もとても綺麗に彫っていただき、素敵に仕上げていただきました!もう、本当に大満足です。
ありがとうございました。
11月23日の大安の日に、お祝いにもって行く予定ですが、きっと、喜んでいただけること間違いなし!と、自信満々デス。
このような素敵な贈り物を作っていただき、大変感謝しております。
そして、やっぱり、かりゆし沖縄さんにお願いしてよかった!と、自分で自分を褒めたい気持ちです(^-^;)
我が家はまだ、夫婦二人暮らしですが、子を授かった時には、是非、またそちらで、世界に1つの素敵な宝物をお願いしようと思います。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
また、よろしくお願いします。

濱﨑様、この度は心温まるメールを送って下さり、本当にありがとうございました。私たちスタッフ全員の励みとなりました。
心からお礼申し上げます。

また何かの折にはぜひ当店のご利用を宜しくお願いいたします。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

店長 平野浩一

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント