名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

出産のお祝いに世界でたった一つのプレゼント

沖縄の名入れ泡盛専門店です。大切なお祝いや記念日に、世界でたったひとつの贈り物はいかがですか。熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に刻印し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお作りします。

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)
今日は会社のご上司様のご出産祝いにと、滋賀県にお住いの照屋様よりご注文頂きました、泡盛オリジナルボトルをご紹介させていただきます。

出産祝いの贈り物に泡盛オリジナルボトル

名入れした泡盛

刻印用の特別なボトルには、お客さまのご希望により、「赤ちゃんのお名前」「干支のイラスト画」「生年月日」「生まれた時の身長・体重」を刻印させていただきました。

オリジナルのボトル

赤ちゃんの二十年後のお祝いに、お子様と一緒の時を過ごした泡盛は、ご両親様、ご親戚の皆様、そして、なによりお子様にとって、最高の「祝い酒」になることと思います。【二十年熟成古酒】

出産の記念品

先日、照屋さまとお電話でお話しさせていただきましたが、才津様には大変喜んでいただけたそうで、私も本当に嬉しく思います。

大切なプレゼント

照屋さま、この度は誠にありがとうございました。
そして、赤ちゃんのこれからの健やかなご成長をお祈りします。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

ご出産、かりゆしやいびん!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント