名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

誕生祝いの泡盛オリジナルボトル

出産祝に感動の贈り物!沖縄では子供が生まれると同じ年に生まれた泡盛を大切に20年間保存し、子供が成人を迎えた時に初めて秘蔵古酒を開封し子供の成長を祝う風習があります。泡盛の熟成と共に親子の絆を育む世界に一つの名入れ泡盛を全国発送します。

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)
今日は、ご長男様のご誕生を記念して、沖縄県那覇市にお住いの當山様ご夫妻よりご注文頂きました、泡盛オリジナルボトルをご紹介させて頂きます。

二十年後の赤ちゃんへの贈り物!泡盛オリジナルボトル

沖縄の泡盛

刻印用の特別なボトルには、當山様のご希望により、「赤ちゃんのお名前」「干支のイラスト画」「生まれた時の身長・体重」「生年月日」等を刻印させていただきました。

瓶の刻印
赤ちゃんの二十年後のお祝いに、お子様と一緒の時を過ごした泡盛は、ご両親様、ご親戚の皆様、そして、なによりお子様にとって、最高の「祝い酒」になることと思います。【二十年熟成古酒】

先日、仕上がったばかりの泡盛オリジナルボトルをお届けにお邪魔させていただいたところ、丁度ご家族皆様がお揃いでしたので、記念撮影をお願いすると、快くご承諾いただけました。

こちらがその時のお写真です。

家族

とても幸せそうな當間様ご夫妻と、まだ昨年12月に生まれたばかりの、とても可愛いご長男の蓮喜君です。

この日、泡盛オリジナルボトルを初めてご覧いただきました、當間様ご夫妻のご感想です。

【お客様の声】

今回は長男の誕生記念としてネットで注文しました。今から20年間泡盛を寝かせて、将来息子と飲むのが夢です。

と、20年後のお子様の成長を、今からとても楽しみになさっている當間様ご夫妻でした。

當間様、この度は誠にありがとうございました。
そして、赤ちゃんのご誕生本当におめでとうございます。
これから蓮喜君が健やかに成長されますよう心からお祈り申し上げます。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

ご出産、かりゆしやいびん!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント