名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

赤ちゃんの20年後へ世界に一つの贈り物

沖縄の名入れ泡盛専門店です。大切なお祝いや記念日に、世界でたったひとつの贈り物はいかがですか。熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に刻印し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお作りします。

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

名入れ泡盛

今日は、今年2月に赤ちゃんがお生まれになられた沖縄市にお住いの外間様よりご注文頂きました、誕生記念の名入れ泡盛をご紹介させていただきます。

赤ちゃんの誕生祝いに世界で一つの贈り物

出産祝いのメモリアルボトル
正面の刻印

刻印用の特別なボトルには、外間様のご希望により、「赤ちゃんのお名前」「干支のイラスト画」「生年月日」「生まれた時の身長・体重」等を刻印いたしました。

背面の刻印

またボトルの背面には、赤ちゃんのパパとママのお名前を、刻印させていただきました。

プレゼント用泡盛
赤ちゃんの二十年後のお祝いに、お子様と一緒の時を過ごした泡盛は、ご両親様、ご親戚の皆様、そして、なによりお子様にとって、最高の「祝い酒」になることと思います。【二十年熟成古酒】
オリジナルの泡盛

先日、大変お忙しい中、仕上がったばかりの「名入れ泡盛」をお届させていただきましたが、その際、初めて実物をご覧いただきました、奥様のミカさんにご感想をお聞きいたしました。

お客様
【お客様の声】

今年長女が生まれた時に、産婦人科でサンプルのボトルを見て、とても気に入りました。今回は主人と私の親にプレゼントしますが、今度は1升瓶で作りたいと思います。その時は又よろしくお願いします。

と、外間様にとても喜んでいただき、私も本当に嬉しく思います。

外間様、この度は誠にありがとうございました。
これからの赤ちゃんの健やかなご成長をお祈りします。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

ご出産、かりゆしやいびん!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント