名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

赤ちゃんの誕生記念に世界に一つの贈り物

沖縄の名入れ泡盛専門店です。大切なお祝いや記念日に、世界でたったひとつの贈り物はいかがですか。熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に刻印し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお作りします。

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

赤ちゃんの誕生記念品

今日は、今年1月にお生まれになられた、赤ちゃんの誕生を記念して、東京都にお住いの照喜名様ご夫妻より、ご注文いただきました、泡盛メモリアルボトルをご紹介させていただきます。

赤ちゃんの20年後のお祝いに!泡盛メモリアルボトル

名前を入れた泡盛

刻印用の特別なボトルには、照喜名様のご希望により「赤ちゃんのお名前」「干支のイラスト画」「生年月日」「生まれた時の身長・体重」を刻印させていただきました。

出産の祝い酒
二十年後のお子さまの成人のお祝いに、お子さまと一緒の時を過ごした泡盛は、ご両親様、ご親族の皆様、そして、なによりお子様にとって、最高の「祝い酒」になることと思います。【二十年熟成古酒】
沖縄のお酒泡盛

先日、照喜名様とお電話でお話しさせていただきました際には、「かなりいいですよー ありがとうございました!」と喜んでいただき、今から赤ちゃんの20年後をとても楽しみにされているご様子でした。

照喜名様、この度は誠にありがとうございました。
琉海くんのこれからの健やかなご成長をお祈りします。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

赤ちゃんご誕生、かりゆしやいびん!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント