名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

【ニューアルバム発売記念】世界にひとつのオリジナル泡盛

はいさい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら コザ店 土居です。

本日は、田所ヨシユキさまのNEWアルバムリリースに伴い、泡盛オリジナルボトルとステキなお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます。

なお、写真は、2月27日(土)に神奈川県川崎市の沖縄そば「ゆんたく」でのライブ会場にて撮影。

お客様ご了承のもと、ご紹介させていただきます。

 


 

【田所ヨシユキさまより】

『ゆんたく』ライブはほぼ三線一丁+ときどきギターでシットリシッポリと唄わせて頂きました。
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
ご来店頂いた皆さまありがとうございました!

 

田所ヨシユキ

 

そして賄いはヒージャーつけ麺。メッチャ美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
『ゆんたく』さんのヒージャー汁はクセが少なくて初心者の貴方にもオススメ\(^o^)/

 


 

お店に着くと自分宛てに届け物が。
大学時代の先輩からステキなプレゼントが届きました( ´ ▽ ` )ノ

 

田所 ヨシユキ

田所 ヨシユキ様 ニューアルバム リリース 「さよなら そしてこんにちは」

これは嬉しい!
いい記念になります。

田所さま、この度はご協力ありがとうございました!
そして、CDアルバム発売、誠におめでとうございます!
当店も沖縄の伝統酒、「泡盛」の情報発信に尽力しますので、今後ともなお一層、お引き立て賜りますようよろしくお願いいたします。

コザ店 土居 秀人

>>世界に一つの贈り物!かりゆし沖縄のホームページはこちら


コメント