こんにちは!名入れ泡盛本舗かりゆし沖縄の平野です。
今日は、沖縄県にお住まいの宜野座さまから、嬉しいメッセージとともに素敵なお写真が届きました。
お客様のご了承をいただきましたので、ぜひご紹介させてください!
【沖縄県在住 宜野座 智江さま】

こんにちは! ご連絡ありがとうございました。
先日のボトルは名古屋のお友達だちに無事に届けることが出来ました!!
凄く喜んでいただきこちらまで嬉しく思いました。
また機会があればよろしくお願い致します。
宜野座さま このたびは、大切なお店の20周年記念のお祝いに、名入れ泡盛本舗かりゆし沖縄の「美ら海ブルーボトル」をお選びいただき、誠にありがとうございました。
名古屋のご友人さまに大変お喜びいただけたとのご報告をいただき、スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました。
また、お送りいただいたお写真からも、お二人の素敵な笑顔と温かいご縁が伝わってきて、私どもまで幸せな気持ちにさせていただきました。
20周年という大きな節目は、お店を支えてこられた皆様の想いがあってこその大切な記念日かと思います。
そのような特別なお祝いのお品として、当店の名入れ泡盛をお選びいただけましたことを心より光栄に思っております。
これからもお店がますますご繁盛され、たくさんの笑顔と“かりゆし(幸せ)”に包まれますよう、沖縄より心よりお祈り申し上げます。
このたびは誠にありがとうございました。またご縁がございましたら、ぜひお手伝いさせていただけますと幸いです。
このたびは誠にありがとうございました。
コメント