名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

開店三十周年祝いの贈り物!名入れ泡盛益々繁盛ボトル

ハイサイ、グスーヨー、チューウガナビラ! コザ店 松本です。

本日は、開店30周年を迎えられた記念に、お好み焼き店「鉄板焼 芦川」様へ名入れ泡盛益々繁盛ボトルをお造りいただきました、大阪市にお住いの田村さまより、メッセージと皆さまお揃いのお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます。
※お客様ご承諾の上、紹介させていただきます。

 


 

【大阪府在住 株式会社サンケイ工業 田村さまより】

株式会社かりゆし沖縄
松本様
おはようございます。
芦川さんのマスターも大変喜んでいただき、「まだまだ60周年を目指して頑張ります!」とのことでした。

 

お好み焼き店「鉄板焼 芦川」 開店三〇周年記念

 

芦川さんでの記念撮影写真を添付します。
ちなみに、一番後ろでしゃがんでいる黒い服が私です(笑)
喜んで頂いたのが伝われば。。。。。と思います。
いろんな方に好評で、またお願いすると思いますので、その節はよろしくお願い致します。
本当に有難うございました。

 


 

田村様、いつも当店のご利用、本当にありがとうございます。
また、お好み焼き「鉄板焼 芦川」様、開店三〇周年、誠におめでとうございます!
開店から30年に渡り営業をされてきたのは、歴史に名を馳せてきた名店ですね。
(お写真での皆様の笑顔がすべてを物語っている様に感じます)
また開店六十周年祝いでも、当店を思い出していただければ幸いです。
この度はステキなお写真、本当にありがとうございます。

コザ店 松本 学

>>世界に一つの贈り物!かりゆし沖縄のホームページはこちら


コメント