名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

20年後のお子様への贈りもの!名入れ泡盛誕生記念ボトル

ハイサイ!かりゆし沖縄の松本です。
今日は、お子様の誕生記念と甥っ子様のご出産祝いに当店で名入れ泡盛記念ボトルをおつくりいただきました黒田様より、嬉しいお写真とメールが届きました。
お客様ご承諾の上、紹介させていただきます。

 


 

【大阪府在住在住 黒田さまより】

松本様
台風は結構ひどかったですが、予定通り無事に届きました!!
素敵に作って頂きありがとうございます。一緒に飲むのが楽しみです。

 

黒田様のお子様と姉上様ご夫妻のお子様

 

妊娠中から出生時のお酒を成人の時に贈りたいと思っていました。
ところが、酒屋さんで尋ねると、20年も保存するには、ワインは特にですが、専用の保管庫が必要で現実的には難しいと聞きガックリしてました。
それでも諦めきれずにインターネットで検索していて「かりゆし沖縄」さんに出会いました♪おかげで素敵な記念ボトルが出来ました☆
また機会があれば是非お願いしたいと思っています。
写真掲載の件大丈夫です!可愛い我が子が載るなんてドキドキしちゃいます(笑)
こちらも厚かましいお願いなんですが?熊本に送った先は姉の所で、可愛い写真が送られてきたので是非それも掲載していただけたらと思います。
将来酒豪になりそうな甥っ子の写真です♪

 


 

黒田様、この度は誠にありがとうございました!

もし、いつの日か沖縄にいらっしゃる機会などございましたら、是非お店にもお立ち寄りください。

スタッフ一同笑顔でお待ちしております!
かりゆし沖縄 松本 学

>>幸せが繋がっていきますように!かりゆし沖縄のホームページ


コメント