名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

赤ちゃんの誕生記念に!世界に一つの刻印泡盛命名ボトル

はいさい! しあわせ舞台感得の土居です。

今回は、小生が幼少の頃育った、名古屋市にお住いの岩田さまのお便りに、感激です。

小生とて恥ずかしながら「沖縄の素晴らしさ」を知りつつあるのは最近なのであります!!

 


 

【名古屋市在住 岩田さまより】

土居様

この度は、素敵な記念ボトルを作製頂き、誠にありがとうございました。
商品は無事到着致しました。

 

大変高級感があり、記念品としてとても素敵な物でありました。
主人を含め、私の母や伯母と喜び、また友人達にもとても好評でした(o^^o)

もし次に子宝に恵まれても、同様、記念ボトルをお願いしたいと思います。

20年後、大人になった娘と一緒に封を開け、酌み交わすのが、今からとても楽しみです。

きっと、イヤイヤ期や反抗期、思春期等で辛い時もあるかと思いますが、このボトルを見る度に勇気づけられればと思います。

そして娘にも私達同様、沖縄の土地や風土を大好きになってもらいたいなぁと思います。
そのために、私達が知る限りの沖縄の素晴らしさを足を運び、伝えていきたいと思います。

この度は、本当にありがとうございました^_^
p.s. 娘とボトルの写真を撮りました。
娘もご機嫌で、喜んでる!?ようです^_^


ありがとうございます!!
ご家族の物語を記憶しながら、熟成を人生と共重ねていく泡盛といっしょに
岩田さまのご家庭に、みなさんにさらなる「かりゆし」が降り注ぎますように・・・・

>>皆様に幸せが繋がっていきますように!かりゆし沖縄のホームページ


コメント