名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

益々繁盛の願いをボトルに詰めて!世界に唯一つの名入れ彫刻泡盛

みなさん、はいさい!!

梅雨のことなど忘れてしまったかのような沖縄市から、沖縄口調の優しい(笑)舞台感得ふっしー土居がお届けします!!

今日は大阪府の新貝さまから嬉しいメールが届きましたので、お客様ご了解の上、掲載させていただきます!

 


 

【大阪府在住 新貝さまより】

かりゆし沖縄の土居様。
大変お世話になり、ありがとうございました。

繁盛ボトルを開店祝いにと思って色々探している中、ネットで見つけた「かりゆし沖縄」さん。
原稿のやり取り等、時間的に無理だろうと思って駄目もとでメールしたのですが、沖縄口調の優しい対応に、贈る相手と贈り主との関係を考慮しての構成とデザイン。
 
土居様に選んで頂いた文字[絆]の意味。泡盛古酒の成り立ちや、お酒を愛する気持ちと共に、開店当日に届ける事が出来ました。

【 和酒庵 こぶ 】のオーナー、鼓舞さん(通称)も大変喜んで気に入ってくださってる様で、SNSで繁盛ボトルを持った写真を一枚目に使ってくれています。

 

 

3年後に一緒に抜栓の約束もしてくれました。

お願いして良かった!
本当にありがとうございましたm( __ __ )m
カウンター内のがオーナーのお気に入り。
五人写りの右から二人目が私です。(気の合うサポと)
繁盛ボトル定位置も確保出来ました。

応援しているサッカーチーム[奈良クラブ](JFL所属)がJ3に昇格したら沖縄に遠征を考えています、

その際はお店にお伺いさせていただきますので、宜しくお願いします。

 


 

め、目が潤んできます。
新貝さま、みなさまほんとうにありがとうございます。

3年後のお約束、いいですね。
こぶさんのFacebookも拝見しました。

これから未来へ向けたお店とお客様への想いに弾んでおられますね。

ちなみに、サッカーのデザインなどもいろいろとご用意しております。ぜひぜひ沖縄にいらしてくださいね~~
アポイントは0120-37-8131まで(アポなし大歓迎です)

お祝い事のお手伝いは、
www.kariyusi-okinawa.com/

みなさんにとってかけがえのない夏になりますように!!


コメント