名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

還暦祝いのプレゼントに、世界で一つの泡盛記念ボトル!

ハイサイ! 土居です。

全国的にかつてないほどの暑さですが、みなさんお元気ですか?
しあわせ舞台感得のふっしー土居は、しあわせです!!
 
泡盛を美味しくいただきながら、みなさんに喜んでいただいている気がするからです!!
 
神奈川県にお住いの、ご実家が沖縄の友利さまより、感謝のお便り、ご紹介しますね。
 
 

 
 
【神奈川県在住 友利優子さまより】

父親にプレゼントできました。

とても喜んでいました!
素敵な還暦祝いになりました。

 

また、沖縄にいく際にはコザ店に寄れたらと思っています。
ありがとうございました(^.^)

 


 

神奈川からのご帰省時に、那覇店でお受け取りいただいた際、お菓子までいただいてしまいました。
お電話、メールでお父さまの還暦祝いの記念ボトルをと、やりとりさせていただく中にも、あたたかいお気遣いが伝わってくる友利さん。

より一層の嘉利吉(かりゆし=お幸せ)が、ご家族ご親戚、みなみなさまに訪れますように・・・・。

ほんとうにありがとうございます!!

>>かりゆし沖縄のホームページはこちらから


コメント