名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

100日記念の赤ちゃんに!世界に一つの名入れ彫刻泡盛

ハイサイグスーヨー(こんにちは、みなさん)!!
南の島、沖縄もいよいよ秋の気配。

ご先祖さまを丁重にお迎えする旧盆を過ぎて、嬉しい楽しいシカンダー(びっくり)なお便りを沖縄県にお住いの岸本さまからいただきましたのでご紹介します!

 


 

【沖縄県在住 岸本さまより】

5月にお世話になりました岸本です。
先日注文した名入りの泡盛、子どもが無事に100日記念になり、昨日の旧盆で命名入りボトルが家族からとても好評でした。
子どもが20歳になるまで取っておこう、という話だったのですが、味見をするといって少しだけ…と飲むととても美味しくて旧盆期間中に父と祖父でほとんど飲み干してしまうほどでした。笑

 

 

父と祖父がとても喜んでいて注文して本当によかったと思いました。

ありがとうございました。

名入りのボトルもとても好評だったのですが、中に入っている泡盛をまた飲みたいと祖父が言っているのですが、中に入っている泡盛は市販で販売しているのでしょうか?
もし市販で販売されているものなら、どのような商品で探せば買えるのかも教えて頂けると嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
お忙しいとは思いますが、返信頂けると幸いです。

 


 

いえいえすっかりお電話でも嬉しくてお話しちゃいましたね。
さっそくお返事し、さっそく那覇店に「名入れ泡盛」の中に入っている「育てていただきたい」泡盛=松藤を受け取りにご来店いただきました!!
お父さんもおじいちゃんも、みーんな泡盛お好きで、何よりお元気とのこと。

息子さんも、元気に20年、すくすく(ぐびぐび・笑)と育って、親子3代以上で泡盛を楽しんでいただきたいですね。

岸本さまご家族に、ご親戚すべてのみなさまに、よりいっそうのかりゆし(お幸せ)が絶え間なく訪れますように・・・・・

 

▼そんな「お幸せご家族がいっぱい」のホームページは、
www.kariyusi-okinawa.com


コメント