名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

お店のオープン記念に世界で唯一つのオリジナル泡盛!

お酒好き、お祝い好きなみなさんハイサイ沖縄、しあわせ舞台感得のふっしー(父子家庭)土居です!!

【スタッフみんなで集まったので、社長に泡盛渡しました~~!】
と、嬉し~~お便りをくださいましたのは、東京にお住いの久保さま!!

もう、ご注文の時からい~感じの沖縄オーラが漂ってると思いきや沖縄に在住されていたこともある大の沖縄フリーク。

沖縄へは「ただいま~」という感じだそうです。影響力ありありの素敵な女性です~~。

 


 

【東京都在住 久保明日香さまより】

お久しぶりです!昨日(10月14日)、お店がオープンして1ヶ月たった記念で、スタッフみんなで集まったので、社長に泡盛渡しました~~!

 

凄い喜んでましたよ~


嬉しいですね~。

沖縄が、海が、文化がお料理や泡盛がお好きなみなさんが集う「本格沖縄料理店」の開店のお祝いですもん。

三線やシーサー、貝殻などさわやかに南国情緒溢れる店内はきっと笑顔もいっぱいなのでしょうね。

個人的には「琉球セット(ぷちぷち海ぶどうと島らっきょのセット)」←ビールや泡盛に合う合う・・・あ、アーサそばなんてお勧めかも~。

そんな気になるお店は・・・

【琉球ぼうず 青梅店】
東京都青梅市東青梅1-7-7 清水ビル1F
JR青梅線 東青梅駅南口から徒歩3分
17:00~24:00の定休日なし
行ってみましょ~~

写真のお方や、久保さんに会えるかも・・・会えそうです(笑)

益々繁盛を祈って・・・・

▼おめでとう、ありがとうなその時に
www.kariyusi-okinawa.com/


コメント