名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

20年後のお子さまの未来へ!名入れ泡盛命名ボトル

はいさい!!

しあわせ舞台感得の土居秀人です。

今回は、これぞ「しあわせ」なかわい~男の子!!

ところで「幸せになるにはどうしたらいいんだろう?」なんて考えたこと、ありませんか?

わたくし、いい答えが見つかりました。
「しあわせを数えてみる」んですって!!!
そっか、簡単でほっとします。

そんな中、さらにほっと笑顔になるお便りです。

 


 

【京都府の毛利さまから】
お世話になっております
毛利です
本日、お酒届きました
素敵に作って頂きありがとうございました

 

 


 

毛利さまこちらこそ、
ほんとうにありがとうございます!!

司颯くんが成人を迎えた時、みなさんでこの誕生記念の、熟成した泡盛を、想い出と一緒に味わってくださいね。

「おめでとう」「ありがとう」・・・
あの人へ、世界でひとつの贈り物は、
http://www.kariyusi-okinawa.com/


コメント