名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

商売繁盛の願いを込めて!世界に一つの泡盛名入れ彫刻ボトル

みなさんこんにちは。
沖縄に限らず、潮風に誘われる季節。コザ本店から土居です。

今日はわたくしが昔よ~~く遊んだ街、海沿いの湘南から嬉しいうれしいお便りが届きました~!!

 


 

【神奈川県にお住まいの伊藤さまより】
土居様 開店記念の名入れ泡盛記念ボトル、無事渡すことができました。

 

 

仕上がりがバッチリでカッコ良くとても喜ばれましたよ!
また機会があればお願いしたいと思います!

 


 

あ、ありがとうございます!伊藤様!世界中にたったひとつも想いを込めたプレゼント!!
しっかりお店に飾っていただいているとのことで感激であります。

どうか3年、5年とご商売繁盛を祈願しております。
ちなみに沖縄ではタコスやてんぷらは多いのですが「たこやき居酒屋」などなかなかなく行ってみたいな~って思います。

★そんなたこ焼酒場「錦」さんは
神奈川県平塚市錦町6-10-2 18:00~close
JR平塚駅からすぐ。湘南もすぐ隣。テイクアウトも可。
みなさんぜひぜひ行ってみてはいかがでしょう~

▼開店・周年その他「おめでとう」「ありがとう」には
www.kariyusi-okinawa.com


コメント