名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

開店1周年記念の贈り物に!世界に一つのオリジナル泡盛

はいさい! 松本です。

空梅雨まっしぐらで水不足な沖縄コザ本店から嬉しいお便りをご紹介しますね。

開店1周年祝いの泡盛オリジナルボトルをお作りいただきました、森田様よりいただきました。

 


 

【東京都在住 森田真紀さまより】

松本様
先日は大変お世話になりました。
この度は短い納期で急がせてしまい申し訳ありませんでした。
お陰様で先週、一周年記念に素敵なボトルを渡す事が出来ました。

 

 

「海人愛」のボトル、大変喜んで頂きました。
私も出来上がりを見て感動しました!
Tシャツのデザインと同じロゴに作って頂き本当に良かったです。
世界に一本のボトルですね!
すごく素敵でした(*^^*)
今回は初めて注文をお願いしましたが、今後も何か記念日がある時には「かりゆし沖縄」様へお願いしたいと思います。
宜しくお願い致します。
先日、お店のご夫婦と写真を撮りましたので見て下さい!
(黒のTシャツが私で隣の御夫婦がお店の方です)

 


 

森田様、この度は大変お世話になりありがとうございました。
店主ご夫妻との素敵なお写真も送っていただき、スタッフ一同感激です。

いっぺーにふぇーでーびる!

うちなー居酒屋「海人愛」様の益々のご発展を沖縄より祈念しております。

かりゆし沖縄
松本 学

▼いってみたあ~いお店の情報は
海人・愛(うみんちゅあい)
東京都青梅市新町3-11-7 アルテシモ101
JR青梅(おうめ)線下車
0428-78-2526
17:00~23:00(水曜定休)
みなさんめんそ~れ~

▼あ、いつもおいしくいただいているあのお店に
今度は私が「感謝しちゃおう!」という方は・・・
www.kariyusi-okinawa.com


コメント