名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

ご出産のお祝いに、世界に一つの名入れ泡盛彫刻ボトル!

はいさい! コザ店 宜志です。

今回は、ご友人の出産祝いのプレゼントに、名入れ泡盛彫刻ボトルお造りいただきました札幌市にお住いの横内さまより、ご兄妹のステキなお写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
※お客様ご承諾のうえ、掲載させていただいてます。

 


 

 

【北海道在住 横内奈津希さまより】

こんばんは!横内です。

素敵な商品届きました!

先日やっと渡すことが出来、家族とても喜んでいました。

三人兄弟の四人目の待望の女の子でしたので、記念にもなりましたし、両親も感激してくれました!!

いつも素敵な泡盛ありがとうございます。

写真送ります。三男と産まれたばかりの長女です。

 
 
ご兄弟の写真

 

私も次女の出産祝いに戴いて、とても感動し嬉しかったので、その気持ちを私の大好きな人達にもと思い、いつも利用させていただいております。

また是非お願いしたいと思います!本当にありがとうございました!!

 


 

横内さま、待望の女の子のご誕生に、ご友人もさぞかしお歓びのことと思います!

いつも記念日という大切な日の贈り物に、当店をお選びいただきまして本当にありがとうございます。

お写真のお兄さま(ですよね?)も嬉しそうな表情されてます!!
妹さんができたので、責任感が芽生えたのではないでしょうか!?

横内様の想いのこもった泡盛名入れ彫刻ボトルで、皆様の絆がより一層深まりますように・・・

重ねて、この度は本当にありがとうございました。

かりゆし沖縄 コザ店 宜志 龍之介(ぎし りゅうのすけ)

>>皆さまに幸せが繋がっていきますように!かりゆし沖縄のホームページ


コメント