名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

お父様の誕生日プレゼントにオリジナル泡盛

大切なお父様の誕生日プレゼントに日頃の感謝の気持ちを込めて「世界でたった一つの贈り物」はいかがですか。
熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に刻印し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお作りします。
【全国送料無料(※一部商品を除く)】

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)
今日は、お父様の誕生日のプレゼントとして、沖縄県恩納村にお住いの杉山様よりご注文頂きましたオリジナル泡盛をご紹介させていただきます。

お父様の誕生日に世界で一つの贈り物

泡盛記念ボトル表面
泡盛記念ボトル表面アップ

刻印用の特別なボトルには、杉山様のご希望により
「お父様のお名前」「誕生日」「メッセージ」「干支のイラスト」等を刻印いたしました。

贈呈者のお名前

またボトルの背面には、泡盛を贈られるご兄妹お二人のお名前を刻印させていただきました。

杉山様は、大好きなお父様が、健康で長生きしてほしいという願いをこの泡盛に込め
「カジマヤーのお祝い」まで、大切に保存なさるそうです。

杉山様、この度は誠にありがとうございました。
そして、お父様のお誕生日、心からお祝いに申し上げます。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント