名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

お客様のご感想です!

 出産祝に感動の贈り物!沖縄では子供が生まれると同じ年に生まれた泡盛を大切に20年間保存し、子供が成人を迎えた時に初めて秘蔵古酒を開封し子供の成長を祝う風習があります。泡盛の熟成と共に親子の絆を育む世界に一つの名入れ泡盛を全国発送します。 

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

今日は、ご出産の記念にとご注文いただきました
沖縄県にお住いの下地様の泡盛名入れボトルをご紹介させていただきます。

ご出産の内祝いに泡盛名入れボトル

内祝いの名入れ泡盛

刻印用の特別なボトルには、下地様のご希望により
「赤ちゃんのお名前」「生年月日」「生まれた時の身長・体重」「干支のイラスト」等を彫刻いたしました。

瓶の背面刻印

またボトルの背面には、赤ちゃんのお父様とお母様のお名前を、刻印させていただきました。

今回下地様に、仕上がったばかりの泡盛名入れボトルと一緒に、記念撮影をお願いすると
快くご承諾いただけましたので、あらためてご紹介させていただきます。

ご主人の下地様とご長男の基夢くんです。

親子の写真

基夢くん、寝起きのところ本当に申し訳ございませんでした。

オリジナルデザインの泡盛

今回は3本製作させていただき、その内2本はご主人様のご実家への贈り物として、大切に宮古島へ送らせて頂きます。

沖縄の泡盛

最後に出来上がった「泡盛名入れボトル」をこの日はじめてご覧いただきました
下地様のご感想を紹介させていただきます。

【お客様の声】

 私たち夫婦にとって待望の長男誕生ということもあり、何か記念に残せる特別な泡盛はないかと
インターネットで探していたところ、かりゆし沖縄さんの記念ボトルが目に留まりました。

実物は写真よりもカッコよく仕上がっていますね。
20年後に基夢と一緒に飲むのが今から楽しみです。

ただ父がそれまで待てるか心配です。(笑) 封は決して開けないよう父には十分伝えておかないといけませんね。

下地さま、この度は誠にありがとうございました。
そして、ご長男のご誕生本当におめでとうございます。
お子様が健やかに成長されますよう心からお祈り申し上げます。

※お客様のお名前・写真の公開については、ご客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント