名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

嬉しいメールをいただきました|泡盛誕生記念ボトル

はいさい!宜志やいびん!!

今日は息子様の1歳の誕生日に、泡盛記念ボトルをお造りいただいた
南風原町にお住いの與那嶺奈美さまより、ステキなメッセージをいただきました。


【 沖縄県南風原町在住 與那嶺奈美様より 】

宜志さん、こんばんは☆

先日友人の結婚式は台風17号と重なりまして心配で式場へ向かいましたが、台風なんて忘れるぐらい満員でとても盛り上がりましたよヾ(≧▽≦)ノ
お酒も披露したところ、上等~!!♪と、皆からかなり評判でした(#^.^#)

私の一歳になる息子のお酒も凄くかっこよくて大変気に入りました(人 ・∀・)
誕生日に皆にも見せたいと思います♪

初めて注文に伺いましたが、最後まで丁寧に教えて下さり、ありがとうございました☆

またお祝い事あればお伺いしたいと思います♪ (^ω^\ )
ありがとうございました~!!
インスタはやってるのでフォローしますねー!

これからも素敵なお仕事頑張ってください~( /^ω^)/♪♪


與那嶺さま
満1歳の息子様の誕生祝いですと、タンカーユーエーですね!

大事な沖縄の伝統行事の “ タンカーユーエー ”

沖縄では「お食い初め」や「タンカーユーエー」は盛大に行いますから、今から楽しみで仕方ないのではないでしょうか。

この度は、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

かりゆし沖縄 宜志
嘉利吉やいびん!!

アイコン追加バナー
 

コメント