名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

還暦の記念に泡盛メモリアルボトル

  還暦祝いに笑顔と感謝の贈り物!世界が認めたモンドセレクション金賞の泡盛を充填した高級フロスト瓶に、名前やメッセージ等を熟練職人が丁寧に刻印。感謝の気持ちをカタチした世界に一つの泡盛還暦記念ボトルを全国にお届けします。【全国送料無料 (一部商品を除く)】

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがです)

今日は、還暦をお迎えになられた記念に、沖縄県北中城村にお住いの
比嘉一郎様よりご注文いただきました、「泡盛メモリアルボトル」をご紹介させていただきます。

還暦の記念に世界でひとつの泡盛メモリアルボトル

還暦記念の泡盛
名前を刻印した泡盛

刻印用の特別なボトルには、比嘉様のご希望で「お名前」「生年月日」「干支のイラスト」を刻印。
また縁起の良い「鶴と亀」をあしらいました。

オリジナルの泡盛
還暦の記念品

比嘉様に、出来上がったばかりの泡盛メモリアルボトルのご感想をお聞きすると
「いいねー これなら一緒に還暦を迎える同期生にも勧めるよー」
と、とても気に入っていただけたご様子で、私も大変嬉しく思います。

お客様(比嘉様)
(同窓会の時に撮らせていただいたお写真です。)

比嘉様、この度は誠におめでとうございます。
これからも健康に留意され、いつまでもご活躍ください。
ますますのご健勝をお祈りいたします。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント