名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

開店のお祝いに世界でひとつの贈り物

名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄です。大切なお祝いや記念日に、世界でたったひとつの贈り物はいかがですか。熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に刻印し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお作りします。 

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

今日は、沖縄県宜野湾市内にOPENしたばかりの、ご友人様の開店祝いの贈り物として
ご注文いただきました、牧野様のオリジナル泡盛をご紹介させていただきます。

開店のお祝いに店名入りオリジナル泡盛

店名入りの泡盛

「ホルモン食堂ほんまる」のオーナー様と牧野様は
大阪で共に修業を積んだお仲間だそうです。

開店祝いの記念品

刻印用の特別なボトルには牧野様のご希望により
「お店のお名前」「お店のロゴマーク」「開店記念日」等を刻印いたしました。

瓶の背面刻印

またボトルの背面には、牧野様のお名前を刻印させていただきました。
牧野様の想いがたくさんつまった“世界でたったひとつのオリジナル泡盛”に仕上がったと思います。

お店のロゴマーク

最後にホルモン番長オーナー牧野様に
仕上がったばかりのオリジナル泡盛のご感想をお聞きしました。

お客様
 【お客様の声 牧野様】
今回は共に大阪で修業した友人の開店祝いに泡盛記念ボトルを選びました。
お店のロゴマークもきちんと入っており上等だと思います。ありがとうございました。 

牧野様、この度は誠にありがとうございました。
おふたりのますますのご繁栄を心から祈念いたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント