名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

ご出産の内祝いに名入れ泡盛

出産祝に感動の贈り物!沖縄では子供が生まれると同じ年に生まれた泡盛を大切に20年間保存し、子供が成人を迎えた時に初めて秘蔵古酒を開封し子供の成長を祝う風習があります。泡盛の熟成と共に親子の絆を育む世界に一つの名入れ泡盛を全国発送します。

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

今日は、茨城県にお住いの鈴木様ご夫妻よりご注文いただきました
名入れ泡盛をご紹介させていただきます。

ご出産の内祝いに赤ちゃんの名前入り泡盛

名前を入れた泡盛

鈴木様は、昨年12月にお生まれになったお子様の誕生記念に
今回、当店の「名入れ泡盛」を3本お作りいただきました。

刻印用の特別なボトルには、鈴木様のご希望により「赤ちゃんのお名前」「生年月日と生まれた時間」
「生まれた時の身長・体重」「干支のイラスト」等を刻印いたしました。

瓶の背面刻印

またボトルの背面には、赤ちゃんのお父様とお母様のお名前を刻印させていただきました。

出産祝いのお酒

3本の内、2本は鈴木様ご夫妻のそれぞれ親御様への
大切な贈り物になさるそうです。

赤ちゃんの二十年後のお祝いに、お子様と一緒の時を過ごした泡盛は
ご両親様、ご親戚の皆様、そして、なによりお子様にとって
最高の「祝い酒」になることと思います。【二十年熟成古酒】

鈴木様、この度は誠にありがとうございました。
そして、赤ちゃんの健やかなご成長をお祈りします。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント