名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

可愛らしい犬さんのお写真です|屋良朝春書刻字プレミアムボトル

はいさい!宜志やいびん!!

今回は、お父様へのトゥシビー(還暦)祝いに
「泡盛生年祝いボトル」をお造りいただきました
沖縄県うるま市在住の仲本彰子さまより
嬉しいメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。

ルキ君
【沖縄県うるま市在住 仲本彰子さまより】

今回初めて利用させてもらいましたが、凄く素敵なサプライズになり本人も家族みんな満足でした。
宜志さんの対応に息子もとても感謝していました。

ルキの名前を入れてもらいみんな大笑い(´艸`*)

ぎりぎりでの注文にもかかわらず、食事会に間に合わせて頂きありがとうございました。(..)_

また、必ず利用させていただきますね。(^-^)
家族揃っての写真は、恥ずかしいのでルキの写真を。(;・∀・)

仲本さま

この度は、当店のご利用ありがとうございました!

屋良朝春氏刻字の「命どぅ宝」も素晴らしい沖縄の黄金言葉に
ご家族皆さまにもお慶びいただけたようで、本当に安心しました!
(この方が噂のルキ君ですね!想像以上に可愛らしいです!)

これからも、かりゆし沖縄をよろしくお願いいたします。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

かりゆし沖縄 宜志
生年祝い、かりゆしやいびん!

命どぅ宝

(ぬちどぅたから)

沖縄の大事な黄金言葉で「命こそ宝」という意味。
「親が子を」「子が親を」「人が人を」想う時、心から自然と湧き出る言葉。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント