名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

トゥシビー祝いのお写真です|書浪人善隆の宝酒嘉例 泡盛

はいさい!宜志やいびん!!

本日は、沖縄県うるま市在住の上門さまよりいただきました
トゥシビー祝いの席でのステキな写真をご紹介いたします。

【沖縄県うるま市在住 上門泉美さまより】

かりゆし沖縄 宜志さん
先日はとても素敵な記念ボトルを本当に有り難うございました。
お陰様で大勢の従兄弟、親戚、孫達に囲まれて、暖かい手作り感溢れるホッコリとしたお祝いになりました!

ボトルをとても喜んで貰えて、いつまでも眺めていましたよ(^-^)
かりゆし沖縄さんへ、お願いして本当に良かったと思いました。 

お電話では、驚かせてしまい申し訳ありません。 
喉スプレーは、効きますね(^^)直ぐに良くなりました! 
宜志さんも、体調にお気をつけ下さいね(^^ 

オジーの喜ぶ顔が素敵で、涙有り笑い有り色々てんこ盛りの祝が出来たのも、かりゆし沖縄さんや、皆さんのお陰です。

名入れの泡盛!とても、とても素敵で感動しました! 
古酒になっていくのを家族で楽しみに見守りたいと思います。

あまり上手に感謝の気持ちが表現出来なくて恥ずかしいんですが、もしよかったら(^^) 何枚か送りますね(^^)

時間ギリギリでの注文にも丁寧に対応して頂き有り難うございました(^^)
本当に素敵な贈り物を作っていただけて、感謝します(^-^)
又、何かの記念日には、宜しくお願い致します(^-^)

嬉しい節目の年を、ご家族やご親族とともに過ごす時間は、本当にステキですよね!

当日の生年祝いのサプライズプレゼントに喜んでもらえて本当に良かったです(^-^)

上門さま!いっぺーにふぇーでーびたん(..)_

かりゆし沖縄 宜志
トゥシビー、かりゆしやいびん!

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント