名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

祝宴のお写真をいただきました|泡盛誕生記念ボトル

はいさい!宜志やいびんど!

本日は、沖縄県在住の屋良綾寿紗さまより、生後47日目の
祝宴の様子のお写真をいただきましたのでご紹介いたします。

祝宴の様子
泡盛記念ボトルをプレゼントするお姿に感動がこみ上げてきました!
【沖縄県在住 屋良綾寿紗さまより】

 かりゆし沖縄 宜志様

 お世話になっております。屋良です。
 この度は、記念ボトルを作って頂きありがとうございます。

 お忙しい中、予定日までに仕上げて頂いた事、感謝申し上げます。
 13日(日)にお祝いを行いました。両親から記念ボトルを頂き、とても嬉しかったです。
 親戚にもすごく羨ましがられました!デザインも凄く良くて夫婦共々、大喜びです!

 子供が20歳になった時に飲みたいと思います!

 本当は1ヶ月のお祝いをしたかったのですが
 夫が大阪から帰って来れる日を調整すると、47日目になってしまいました(笑)

 本当に嬉しいプレゼントになりました! ありがとうございました。

 お祝いの様子を写真でお送り致します。

 屋良
家族写真

屋良さま

嬉しいメール、そして素敵なお写真を
送ってくださり、本当にありがとうございました。

そして、この度は生後47日目(御祝)、おめでとうございます。

本来は “生後1か月祝い” とのことなので
沖縄の行事「ハチアッチー(初歩き)」になりそうですね!

ご家族とご親族の皆さま、そしてお祝いの席でのご様子のお写真を拝見し、感極まりました。

また、皆様お幸せそうな表情されてるので、私まで笑みがこぼれました。
(笑顔の連鎖ってすごいですね)

重ねて、この度は本当にありがとうございました!
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。

かりゆし沖縄 宜志
ハチアッチー(初歩き)、かりゆしやいびん!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント