名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

還暦のお祝いに泡盛オリジナルボトル

還暦祝いに笑顔と感謝の贈り物!世界が認めたモンドセレクション金賞の泡盛を充填した高級フロスト瓶に、名前やメッセージ等を熟練職人が丁寧に彫刻。感謝の気持ちをカタチした世界に一つの泡盛還暦記念ボトルを全国にお届けします。【全国送料無料(一部商品を除く)】

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

今日は北海道函館市で居酒屋を営むオーナーの高島様の還暦をお祝いして
常連のお客様からご注文をいただきました
泡盛オリジナルボトルをご紹介させていただきます。

還暦祝いの贈り物に世界でたった一つの泡盛

還暦記念のプレゼント
名前を入れた泡盛

刻印用の特別なボトルには、お客様のご希望により、「お名前」「生年月日」
「お店のお名前(ゆんたく酒場)」「シーサーのイラスト画」等を彫刻。

瓶の背面刻印

またボトルの背面には、“泡盛オリジナルボトル”を贈られる
常連のお客様皆さんのお名前を、刻印させて頂きました。

還暦の記念品

沖縄が大好きなオーナーの高島様にピッタリな
世界にひとつオリジナル泡盛”に、仕上がったと思います。

お客様を代表してお受け取り頂きました
高田様のお話しでは、ボトルをご覧になられた高島様は
凄く喜んで下さったそうで、私も本当に嬉しく思います。

高田様、そして「ゆんたく酒場」のご常連の皆様
この度は誠にありがとうございました。
また、高島様の還暦を心よりお祝い申し上げます。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント