名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

赤ちゃんの誕生祝いに泡盛記念ボトル

出産祝に感動の贈り物!沖縄では子供が生まれると同じ年に生まれた泡盛を大切に20年間保存し、子供が成人を迎えた時に初めて秘蔵古酒を開封し子供の成長を祝う風習があります。泡盛の熟成と共に親子の絆を育む世界に一つの名入れ泡盛を全国発送します。

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

出産祝いの泡盛

今日は、お子様のご誕生を記念して
沖縄県名護市にお住いの屋良様ご夫妻よりご注文いただきました
泡盛記念ボトルをご紹介させていただきます。

ご長男様の誕生祝いに名入れ泡盛記念ボトル

瓶の刻印

刻印用の特別なボトルには、屋良様のご希望により
「赤ちゃんのお名前」「干支のイラスト画」
「生まれた時の身長・体重」「生年月日」等を彫刻。

赤ちゃんの名前を入れたオリジナルボトル
赤ちゃんの二十年後のお祝いに、お子様と一緒の時を過ごした泡盛は、ご両親様、ご親戚の皆様
そして、なによりお子様にとって、最高の「祝い酒」になることと思います。【二十年熟成古酒】
出産の記念品

最後に、仕上がったばかりの泡盛記念ボトルと一緒に
ご家族皆さんの記念撮影をお願いすると、快くご承諾いただけました。

こちらがその時のお写真です。

屋良様ご家族

とても幸せそうな屋良様ご夫妻と
まだ昨年12月に生まれたばかりの
とても元気なご長男の朝太郎君です。

この日、初めて泡盛記念ボトルをご覧いただきました、屋良様ご夫妻のご感想です。

【お客様の声】

今回は昨年生まれた長男の為、何か記念になるものを残したいと思い
ネットで注文しましたが、丁寧な対応で本当に良かったと思います。

3本の内、2本はお互いの親にプレゼントし、1本は飾って長男の成長とともに古酒にします。

実物はネットで見た時よりも相当上等ですね。

屋良さま、この度は誠にありがとうございました。
そして、ご長男様のご誕生本当におめでとうございます。

朝太郎君が健やかに成長されますよう心からお祈り申し上げます。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント