名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

お父様の還暦祝いに世界で一つのプレゼント

名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄です。大切なお祝いや記念日に、世界でたったひとつの贈り物はいかがですか。熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に彫刻し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお作りします。

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

今日はお父様の還暦祝いの贈り物にと、北部地区医師会付属病院にお勤めの
宮城様よりご注文いただきました、泡盛オリジナルボトルをご紹介させていただきます。

お父様の還暦のお祝いに世界でたった一つの贈り物

還暦祝いの贈り物
名前を入れた泡盛

彫刻用の特別なボトルには、宮城様のご希望により
「お父様のお名前」「還暦記念の文字」「鶴と亀のイラスト」等を彫刻。

還暦の記念品

ご多忙の中、宮城様にはお勤め先の病院にて、仕上がったばかりの
「泡盛オリジナルボトル」をお受け取り頂き、本当にありがとうございました。

お客様

この日、初めてお父様のお名前が刻印された
「オリジナルボトル」をご覧いただきました
宮城様にご感想をお聞きしました。

【お客様の声】

今年還暦を迎える父への贈り物にネットで探したのですが、今日はじめて実物を見て、本当に注文して良かったと思います。

迫力がありますねー。ありがとうございました。
刻印したオリジナルボトル

宮城様、この度は誠にありがとうございました。
また、お父様の還暦を心よりお祝い申し上げます。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント