名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

ご出産の内祝いに泡盛名入れボトル

出産祝に感動の贈り物!沖縄では子供が生まれると同じ年に生まれた泡盛を大切に20年間保存し、子供が成人を迎えた時に初めて秘蔵古酒を開封し子供の成長を祝う風習があります。泡盛の熟成と共に親子の絆を育む世界に一つの名入れ泡盛を全国発送します。

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

今日は、ご長男様の誕生を記念して
埼玉県にお住いの上原泰学様よりご注文いただきました
泡盛名入れボトル」をご紹介させていただきます。

ご出産の内祝いに赤ちゃんの泡盛名入れボトル

沖縄の出産内祝い

今回は、上原様のご長男誕生を記念して
沖縄のもので何か記念に残るものという上原様の想いがあり
赤ちゃんの名前を彫刻した泡盛をお作りいただきました。

名前を入れた泡盛

刻印用の特別なボトルには、上原様のご希望により
「赤ちゃんのお名前」「生年月日」「生まれた時の身長・体重」「うさぎの干支イラスト」等を彫刻。

瓶の背面刻印

またボトルの背面には
赤ちゃんのお父様とお母様のお名前を刻印させていただきました。

内祝いの名入れ泡盛
【お客様の声】

今回は長男が生まれた記念に、子供の名前を入れた泡盛を2本注文しました。

1本は親への贈り物にしますので、実家のある糸満のほうに送ってください。
私の方も早く届くのを楽しみにしています。

また正月は、沖縄に琉心も一緒に里帰りしますので、そちらも今からとても楽しみです。
内祝いの名入れ泡盛

上原様、この度は誠にありがとうございました。
そして、ご長男のご誕生本当におめでとうございます。
お子様が健やかに成長されますよう心からお祈り申し上げます。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント