名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

誕生記念の泡盛干支ボトル

出産祝に感動の贈り物!沖縄では子供が生まれると同じ年に生まれた泡盛を大切に20年間保存し、子供が成人を迎えた時に初めて秘蔵古酒を開封し子供の成長を祝う風習があります。泡盛の熟成と共に親子の絆を育む世界に一つの名入れ泡盛を全国発送します。

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

今日は、ご長男様の誕生を記念して
沖縄市にお住いの伊佐様ご夫妻よりご注文いただきました
泡盛干支ボトルをご紹介させていただきます。

赤ちゃんの誕生記念に泡盛干支ボトル

誕生祝いの干支ボトル
名前を入れた泡盛

刻印用の特別なボトルには、伊佐様のご希望により
「赤ちゃんのお名前」「生年月日」
「生まれた時の身長・体重」「干支のイラスト」等を彫刻。

瓶の背面刻印

またボトルの背面には
赤ちゃんのお父様とお母様のお名前を彫刻させていただきました。

干支ボトルの完成品をお届けさせていただい時には
丁度おじいちゃん、おばあちゃんもご在宅だった為
伊佐様に仕上がったばかりの泡盛干支ボトルとご一緒に
ご家族皆さんの記念撮影をお願いすると、快くご承諾いただけました。

家族
こちらがその時のお写真です。

伊佐様ご夫妻と、おじいちゃん、おばあちゃん
そして今年の10月に生まれたばかりの長男の悠空君です。
素敵なご両親と優しそうなおじいちゃん
おばあちゃんに囲まれて、悠空君とても幸せそうですね。

沖縄の記念品

最後に、伊佐様ご夫妻から出来上がったばかりの
「泡盛干支ボトル」のご感想をお聞きしました。

【お客様の声】

 長男の出産のため沖縄市内の産婦人科に入院していた時に、展示されていた泡盛記念ボトルのサンプル品を見てひと目で気に入り、病院からすぐに電話で注文しました。

今日はじめて実物を見て、本当に感激しました。

今から床の間に飾って、悠空が20歳になったら、この泡盛でお祝いしたいと思います。

伊佐さま、この度は誠にありがとうございました。
そして、ご長男様のご誕生本当におめでとうございます。
これから悠空君が健やかに成長されますよう心からお祈り申し上げます。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント