名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

私たちにとって最高のクリスマスプレゼントが届きました★

みなさま、こんにちは。 

12月に入ってキラキラと輝くイルミネーションが街を彩り、雪の降らない沖縄でも一気にXmasが近づいた気がしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は、私のPCにすこし早めの素敵なクリスマスプレゼントが届きましたので、ご紹介させていただきますね。

お子様の誕生記念に名入れ泡盛彫刻ボトルをおつくり下さいました、齋藤様からのお便りです。


【東京都在住 齋藤千夏さまより】

かりゆし沖縄 平野様

この度は素敵な記念ボトルをありがとうございました。とっても気に入りました!
家族みんな記念ボトルに驚いていました!
私も想像以上で注文して良かったと思いました。

【画像】お子様と名入れ泡盛彫刻ボトル

20年後に息子と飲むのが楽しみです。
また何かの機会にお願いしたいと思います。

齋藤


齋藤様、この度は大変お世話になりました。

ご存知のように泡盛はお子様とともに、時間を共有しながら成長(熟成)するお酒でございます。

ぜひ、お子様が二十歳になった成人のお祝いには、ご家族の想い出がいっぱい詰まった「世界にひとつの20年古酒」で祝杯をあげてくださいね。

齋藤家皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。

名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄 平野浩一

アイコン追加バナー

コメント