名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

還暦祝いの記念品にオリジナル泡盛

還暦祝いに笑顔と感謝の贈り物!世界が認めたモンドセレクション金賞の泡盛を充填した高級フロスト瓶に、名前やメッセージ等を熟練職人が丁寧に彫刻。感謝の気持ちをカタチした世界に一つの泡盛還暦記念ボトルを全国にお届けします。【全国送料無料(一部商品を除く)】

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

今日は、叔父様の還暦を記念してご注文いただきました
沖縄県那覇市にお住いの喜久里様の「オリジナル泡盛」をご紹介させていただきます。

還暦祝いの贈り物にオリジナル泡盛

沖縄のお酒
名前を入れたボトル

刻印用の特別なボトルには、喜久里様のご希望により
「お名前」「生年月日」「還暦記念の文字」等を彫刻。

還暦祝いの贈り物
記念の品

喜久里様は、これまで大変お世話になった叔父様へ感謝を込めて
今回お作りいただきました泡盛を、還暦祝いのプレゼントになさるそうです。

最後に、喜久里様から出来上がったばかりの
「オリジナル泡盛」のご感想を聞かせていただきました。

【お客様の声】

これまで何かとお世話になった叔父が還暦を迎え、感謝の気持ちを込めて、叔父の大好きな泡盛を贈ろうと名入れのできるボトルをネットで検索し、いくつかの候補から、最後はかりゆし沖縄さんに注文しました。

とにかく叔父の誕生日に間に合って安心しました。(現物を見ていただき)とても上等ですねー。今から渡すのが本当に楽しみです。

と、とても嬉しいお言葉をいただきました。

喜久里様、この度は誠にありがとうございました。
また、仲与志様の還暦を心よりお祝い申し上げます。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

かりゆし沖縄 スタッフ
ご還暦かりゆしやいびん!!

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント