名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

還暦のお祝いに泡盛記念ボトル

還暦祝いに笑顔と感謝の贈り物!世界が認めたモンドセレクション金賞の泡盛を充填した高級フロスト瓶に、名前やメッセージ等を熟練職人が丁寧に彫刻。感謝の気持ちをカタチした世界に一つの泡盛還暦記念ボトルを全国にお届けします。【全国送料無料(一部商品を除く)】

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

今日は、お父様の還暦祝いのプレゼントとして
沖縄市にお住いの諸角様よりご注文いただきました
泡盛記念ボトルをご紹介させていただきます。

お父様の還暦のお祝いに世界で一つの贈り物

お客様

ご姉弟を代表して、次女の麻琴さんに受け取って頂きました。

名前を入れた泡盛

今月、お父様の還暦祝いを予定されているそうで
仕上がりが間に合って本当に良かったです。

沖縄のお酒

刻印用の特別なボトルには、諸角様のご希望により
「お父様のお名前」「生年月日」「還暦記念」の文字等を彫刻。

また縁起の良い「鶴と亀」をあしらいました。

瓶の背面刻印

ボトルの背面には、ご姉弟皆様のお名前を彫刻。

愛華さん、麻琴さん、直也さん皆様の
心のこもった世界に一つの記念ボトルに仕上がったと思います。

還暦祝いの贈り物

最後に麻琴さんから
仕上がったばかりの泡盛記念ボトルのご感想をお聞きしました。

【お客様の声】

年明けに父親の還暦祝いがあり、記念に残るものをと注文しました。
初めて現物を見ましたが、かっこいいの一言です。

正月に父が沖縄に帰ってきますので、その時にきょうだい3名で贈ります。

と、麻琴さんはじめ、ご姉弟皆様の
お父様を慕うお気持ちが私にも十分伝わってまいりました。

刻印したボトル

諸角様、この度は誠にありがとうございました。
また、お父様の還暦を心よりお祝い申し上げます。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

かりゆし沖縄 スタッフ一同
御還暦おめでとうございます!!

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント