名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

祝!還暦|書浪人善隆直筆 泡盛記念ボトル

はいさい!宜志やいびんど~!!

本日は、沖縄県南風原町在住の富山さまより
日頃お世話になっている監督様への還暦祝いの記念品として
書浪人善隆直筆 泡盛記念ボトルをお造りいただきました。

※お客様ご了承の上、ご紹介させていただきます。

お客様の写真
教え子たちに囲まれてとても幸せそうですね!
【沖縄県南風原町在住 富山さや香さまより】

こんにちわ。先日は大変お世話になりました。

12月14日の土曜日に行われた親子サッカーの後、チーム皆んなや、卒業生、保護者が集まる中、監督へお祝いの言葉と記念ボトルをプレゼントしました!とても喜んでくれました。(^-^)

とても良い記念になり、注文して良かったと思います。
急ぎの件にも関わらず丁寧に対応してくださりありがとうございました。

何かと忙しく、こちらの方もお礼の連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(^^)
お客様の写真
玉城監督、ご還暦おめでとうございます!

富山 さや香 様

先日はご返信メール、誠にありがとうございました!

玉城監督と教え子の皆さん揃ってのお写真に感動しました!

監督も教え子の皆さんに囲まれて、本当に幸せそうですね(^-^)

また何かの折にはぜひ当店のご利用を宜しくお願いいたします。
この度は、誠にありがとうございました。

本年も、かりゆし沖縄をどうぞよろしくお願いいたします。

かりゆし沖縄 宜志
ご還暦かりゆしやいびん!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント