名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

【泡盛誕生記念ボトル】赤ちゃんの二十歳のお祝いは20年古酒であっり乾杯!

はいさい、コザ店 宜志です。

本日は、ご出産のお祝いに「泡盛記念ボトル」をお造りいただきました、宜野湾市にお住まいの平良様より、職場の皆様方が喜びに満ちたステキなお写真をいただきましたので、お客様のご了承の上、ご紹介させていただきます。

 


 

【沖縄県在住 平良信行さまより】

かりゆし沖縄 宜志様へ
お世話になります。
沖縄トヨペット(株)の平良です。
今回、会社メンバー(58会)で出産祝いをしようと言うことで、いろいろ考えていたら、かりゆし沖縄さんに出会いました。

 

誕生記念

 

とても素晴らしい贈り物ができて、みんなも喜んでいました!
ありがとうございました!!

 

誕生記念

 

20年後、宮城夫婦と幹太君、58会メンバーみんなでこのお酒を飲める日を楽しみにしています。
みんなブサイクな宮城が大好きです!!笑
これからもずっと58会を続けて、楽しくやっていこう!!
平良信行

 


 

平良様、この度は誠におめでとうございます。
貴社同僚の皆様にもお喜びいただけたようで安心いたしました。
多くの皆様に祝福され、共感していただける人がいるというのは本当に幸せなことですね(^-^)
皆様の「想い」はいつの時代も変わらず、それをカタチにすることが当店の責任なのだと身の引き締まる思いがいたします。

沖縄も大分寒くなってまいりましたが、皆様、お風邪などひかぬようにご自愛ください。
同僚の皆様も、近くにお越しの際はぜひ当店へ遊びにいらしてください。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

コザ店 宜志 龍之介(ぎし りゅうのすけ)

>>世界に一つの贈り物!かりゆし沖縄のホームページはこちら


コメント