名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

【奉納酒に世界で一つの泡盛】商売繁盛の願いをこめて!

はいさい!コザ店の松本です。

新年早々とてもありがたいことに、たくさんのお客様から嘉利吉(かりゆし)メールをいただき心より感謝申し上げます。

そして今回は、茨城県で会社を経営していらっしゃいます櫻庭様より嬉しいメールとともにお写真をいただきました。

お客様ご了承の上、ご紹介させていただきます。

奉納酒
感 謝!
【桜信工業株式会社 代表取締役 櫻庭信人さま】

この度は会社10周年設立に際して泡盛記念ボトルを3本、会社神棚用、自社役員用に注文しました。

打合せの段階からとてもスムーズに丁寧に対応して頂きありがとうございました。出来上がりまで待ち遠しかったですが、できて開けてみて本当に丁寧、完成度の素晴らしさには目を見張りました。

自社役員には何も知らせてなく年始の挨拶のときに贈呈してびっくりしていました。なかなか見ない1品でまさにオンリーワンの商品でとても満足していました。

会社の神棚も昨年力を入れて特注品で新調しました。
その際にいつかはここにこのようなものを鎮座できればと思っていて、いざ泡盛を置いてみたら予想通りばっちり決まりました。

本当にスタッフの皆様には感謝しています。
いっそう、商売に勤しんで商売繁盛でまた20周年の節目にはお願いしたいと思います。この度はありがとうござました。

櫻庭様、この度は会社設立10周年をお迎えされましたこと、誠におめでとうございます。
また、世界にただ一つの御神酒に本当に感動しました!
今後とも、さらなる発展を心よりお祈り申し上げます。

名入れ泡盛専門店 かりゆし沖縄
松本 学

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント