名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

父の日に泡盛記念ボトルの贈り物

父の日に感動の演出!大切な父の日に「世界でたった一つの贈り物」はいかがですか。熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に彫刻し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお作りします。全国送料無料(一部商品除く)

ハイサイ!!チュウウガナビラ!

今日は、父の日のプレゼントに、東京都にお住いの高橋様より、ご注文いただきました、「名入れ泡盛記念ボトル」をご紹介させていただきます。

父の日に世界でたった一つの贈り物

彫刻用の特別なボトルには、感謝の筆書き文字と共に心のこもったメッセージ、お父様のお名前、記念日(父の日)等を刻印させていただきました。

父の日の泡盛

昨日、ご注文くださいました高橋様から、嬉しいメールが届きました。ご本人様のご了解のもとご紹介させていただきます。

【お客様の声】

平野様
先日は素敵なボトルありがとうございました!
昨日、父親に無事渡すことができました。

今年の2月に私が結婚をし、お婿さんをもらい、初めての父の日ということで、二人で何か特別なものをあげたいと思い今回の泡盛をお願いしました。

私達が思った以上に父はよろこんでくれ、写メをとって、待ち受けにする!っていうぐらいでした。
とても喜んでもらえて、私達もとてもうれしかったです。

かりゆしさんでこの泡盛をお願いできてよかったです!
また特別な日に利用させていただきたいと思いました!
本当にありがとうございました!

高橋 彩

高橋様、この度は誠にありがとうございました。
お父上様にお喜びいただけたことが私には何より嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。

かりゆし沖縄 平野 浩一

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント