名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

【誕生記念泡盛】嬉しいお便りが届きました!

こんにちは。 平野です。

今日はお子様の泡盛誕生記念ボトルをおつくり頂きました座間味様より、お子様の微笑ましいお写真と心温まるメッセージをいただきました。
※お客様のご承諾の上、掲載させていただきます。

 


 

【沖縄県在住 座間味さまより】

平野さん。
こんにちは。座間味です。
先日、注文の品が届きました。
家族一同とても喜んでいます。
二十歳になるのが待ち遠しいです。

 

座間味千恵子

 

この写真なんですが、ちょっとしたエピソードがありまして・・・
箱を開けてテンションがあがり、ボトルを息子の横に置いた瞬間、バタバタとバタついてた息子の手が上にちょこんと乗ったんです(笑)
あなたも嬉しいのね!
と親バカなりに理解しパシャリと撮りました。
また機会がありましたら対応よろしくお願いします。
平野さんの対応とても良かったので宣伝しておきますね(^o^)♪

 


 

座間味様、この度は本当にありがとうございました!

心温まるエピーソドも楽しく拝読させていただきました。

またお近くにお越しの節は、ぜひお店に遊びにいらしてください。

心よりお待ち申し上げております。

かりゆし沖縄 

>>世界に一つの贈り物!かりゆし沖縄のホームページはこちら


コメント