名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

嬉しいメールを頂きました | 北海道在住 歌原様

ハイサイ! チュウウガナビラ
いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。

先日のブログにて、ご紹介させていただきました、歌原様の娘様(一佐子さん)より、お写真と共に大変嬉しいメールが届きました。ご本人様ご了解の上、原文のままご紹介させて頂きます。

【お客様の声】

この度は大変お世話になりました。
父の古希のお祝いを父の大好きな沖縄で家族が集まってお祝いをすることができました。

日にちがないにも関わらず、急いで対応して下さり、しかもホテルまで届けて下さって、とても感謝しております。
名護市内に父の知り合いがいて、話に花が咲いてホテルに帰るのが遅くなってしまったので、お会いできなくて大変申し訳ございませんでした。

父は記念ボトルを大変喜んでくれました。とてもよい古希のお祝い記念家族旅行になりました。

本当にありがとうございました。
また機会がございました時は、よろしくお願いいたします。

そして、こちらがメールと一緒に送ってくださいました、ご家族皆様から古希の記念泡盛をお受け取り頂いた時の、歌原様ご本人のお写真です。

歌原様

正直、こちらのメールとお写真を拝見させていただき、本当に感動させていただきました。

これからもご家族の皆様がお幸せでありますように心より祈っています。
今日は本当にありがとうございました。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

古稀、かりゆしやいびん!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント