名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

嬉しいメールを頂きました | 那覇市在住 八幡様

ハイサイ! チュウウガナビラ
かりゆし沖縄の平野です。

先日、お子様の誕生記念に、当店で泡盛誕生記念ボトルをご注文くださいました、沖縄県那覇市在住の八幡邦夫様より嬉しいメールが届きました。お客様ご了解の上、原文のままご紹介させていただきます。

【お客様からのメール】

八幡です。泡盛、無事届きました。
早速、中味を開けその仕上がりに大変満足していると同時に感動しました…ありがとうございます!!

沖縄での暮らしをして二年、今回待望の長男誕生に何か沖縄独特なもので記念(形)にと思いネットでさがしてたところ、たまたま、かりゆし沖縄さんのホームページを見て、これだ!!って思い注文させて頂きました。

黒のボトルに金の文字がとても高級感がありその仕上がりに本当に感謝しています。子供が成人したときに一緒に飲むのが楽しみです。そして丁寧な対応で取引終了まで本当にありがとうございました。

また何かの機会があるときはお願いします。

八幡様、この度はご長男様の誕生、本当におめでとうございます。
また今回は、こんなにも嬉しいメールをいただき、私も嬉しい限りです。
これからも八幡家の皆様がお元気でお幸せでありますよう心より祈っています。

この度は誠にありがとうございました。
これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。

かりゆし沖縄 平野浩一

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

赤ちゃんご誕生、かりゆしやいびん!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント