名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

成人祝いの贈り物に、世界一の泡盛記念ボトル!

はいさい、コザ店 宜志です(^_^)
本日は、沖縄市にお住いの 和宇慶様より、二十歳になられたプロレスラーの方への成人祝いのプレゼントとして、泡盛成人記念ボトルをお造りいただきましたので、ご紹介させていただきます。
※お客様ご了解の上、ご紹介させていただきます。

 


 

【沖縄県在住 和宇慶由紀 さまより】

宜志さん、こんにちは。
本日無事にウルトラソーキのボトルを渡せました。

 

ウルトラソーキ

 

ウルトラソーキ

 

ベルトは惜しくも逃しましたが、とてもいい試合をしていて感動しました。
ボトルを渡した時の本人との写真を送ります(^-^)

 


 

和宇慶さま、この度はお写真まで送っていただき、本当にありがとうございました!
ベルトは残念でしたが、ウルトラソーキさん強そうですね・・・(^▽^;)(近い将来必ずや世界チャンピオンになると思います!)
またキャラクターをボトルに刻印するアイデアがとても素敵だと思います。
(最高のプレゼントにすごくお喜びいただけたようですね)
この度は本当にありがとうございました。
今度は、ベルト奪取ですね!!

コザ店 宜志 龍之介(ぎし りゅうのすけ)

>>世界に一つの贈り物!かりゆし沖縄のホームページはこちら


コメント