名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

トゥシビー祝いの記念品 | 泡盛メモリアルボトル

沖縄の名入れ泡盛専門店です。大切なお祝いや記念日に、世界でたったひとつの贈り物はいかがですか。熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に彫刻し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお作りします。

ハイサイ! チュウウガナビラ 店長の松本です。

トゥシビーの記念品

今日は、今年85歳の“トゥシビー”を迎えられました御祖父様のお祝いにと、お孫様皆さんよりご注文いただきました、「泡盛メモリアルボトル」をご紹介させていただきす。

沖縄のトゥシビー祝いに泡盛メモリアルボトル

トゥシビー祝いのプレゼント

刻印用の特別なボトルには、お客様のご希望により「祝・トゥシビー記念の文字」「お名前」「生年月日」等を刻印させていただきました。

名前を入れたオリジナル泡盛

お孫様全員の、“おじいちゃんへの想い”がいっぱいに詰まった“世界でたったひとつのオリジナル泡盛”に仕上がったと思います。

生年祝いの記念品

お孫様を代表してお受け取り頂きました、弓場様には「とても上等な泡盛ですね。お祝いは先日終わりましたが、祖父はとても喜んでくれると思います」と、刻印ボトルの仕上がり具合にご満足していただけたご様子で、私も大変嬉しく思います。

生年祝いの泡盛オリジナルボトル

弓場様、お孫様皆様、この度は誠にありがとうございました。
また、御祖父様のトゥシビーを心よりお祝い申し上げます。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

店長 松本 学

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント