名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

新築祝いの贈り物に泡盛オリジナルボトル

新築祝いに感動の贈り物!モンドセレクション金賞受賞の泡盛を充填した高級ボトルに名前や記念日を熟練職人が刻印。これから始まるご家族皆様の新生活と共に時を同じくして熟成を始める世界に一つの名入れ泡盛を全国にお届けします。沖縄本島送料無料

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)
店長の平野です。

新築祝いの贈り物

今日は、神奈川県にお住いの上村様、高木様のお二人が所属されます「ダイビングサークルMOGURIN」の主催者で、ご友人の原様への新築祝いの贈り物としてご注文いただきました、泡盛オリジナルボトルをご紹介させて頂きます。

新築のお祝いに世界で一つの贈り物

名前を入れた泡盛

刻印用の特別なボトルには、お客様のご希望により、「お施主様のお名前」「ダイビングサークルのお名前」「新築記念日」等を刻印いたしました。

瓶の背面刻印

またボトルの背面には、上村様、高木様のサークル内でのニックネームを刻印させていただきました。

オリジナルの泡盛

ご友人様お二人の“ウムイ(想い)”がいっぱいに詰まった、“世界にひとつのオリジナル泡盛”に仕上がったと思います。

新築の記念品

上村様、高木様、この度は誠にありがとうございました。
また原様のご新居の完成を心よりお祝い申し上げます。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

ご新築、かりゆしやいびん!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント